【八尾市】1月から閉店していた「スーパーサンコー」八尾店が11月にリニューアルOPEN!現在スタッフ募集中!

安中町にある「スーパーサンコー」が2024年の1月から閉店していましたが、11月にリニューアルオープンするようです。

サンコーリニューアル

画像は情報提供者様より

スーパーサンコーは、大阪府下に20店舗を展開するスーパーマーケットのチェーンです。

特売日が多く、特売品は早くに売り切れてしまうほどの人気でしたが、安中町8丁目にある八尾店は2024年の1月から閉店していました。

スーパーサンコー

画像は情報提供者様より

そして11月初旬リニューアルオープンすることがわかりました!

良心的な価格と、生鮮品の質が良いと好評のスーパーサンコー

近隣にスーパーマーケットがない地域なので、お近くにお住まいの方にはリニューアルは嬉しいお知らせですね♪

現在スタッフ募集中ですよ!

スーパーサンコーリニューアル

画像は情報提供者様より

短時間・週3~から可なので、家事・子育てとの両立をしたい人、夕方までガッツリ働きたい人、どちらもOK!
1週間ごとのシフト制なので、子どもの学校行事などでも融通がききますよ。
詳細・応募はバイトルをチェックしてみてくださいね!

匿名希望様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2024年11月初旬リニューアルオープン予定!スーパーサンコー八尾店の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/09/18 08:00 2024/09/18 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ