【八尾市】宮町のファミリーレストラン「ココス」が改装により休業中。営業再開は10/3から!

八尾市宮町、穴太交差点にあるファミリーレストラン「COCO’S」が現在休業中です。

ココス八尾宮町店休業中

ココスの公式ホームページによると、

2024年9月11日(水)~10月2日(水)は改装工事の為、休業いたします。

とのこと。

お店にも、

「リニューアル工事中 オープン10月3日」

と看板が立っていました。

ココス休業中

「ココス」はチェーン店でありファミリーレストランということで、入りやすくて便利なお店ですね。

アプリでかなりお得になったり、テイクアウトも行っていて、おうちで人気の味を楽しめるのも便利です。

ココスの店舗は八尾にはここだけになってしまったので、ファンの方はしばらく我慢ですね…!

新しくリニューアルするココスを楽しみにしたいと思います♪

のら猫family 様、情報提供ありがとうございました!

現在休業中、2024年10月3日(木)リニューアルオープンの「ココス八尾宮町店」の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/09/26 08:00 2024/09/26 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ