【八尾市】北本町で10/13『昼市』開催☆八尾市自慢のグルメや縁日で楽しんじゃおう♪

八尾市の秋はイベントづくし!

外に出るのも嫌になる暑さはようやく過ぎ去った模様、ぜひ八尾のイベントを楽しんで下さいね♪

10月13日には北本町二丁目公園と八尾424号線で『昼市』が開催されます!

八尾市が誇る美味しい飲食店さんがたっくさん参加されますよ♪

輪投げや綿菓子など、お子さんが楽しめるお店もいっぱい☆

そのほか雑貨販売や足底圧検査などもありますよ~。

画像はイメージです

先月行われたときの様子はこちらのInstagramから見ることができます。

暑く長かった夏が過ぎ、ようやく秋の気配となってきました。

是非ご家族やお友達、みなさんでお出かけして、八尾のグルメや縁日、ワークショップを楽しんで下さいね♪

画像はイメージです

北本町中央通商店会 昼市

2024年10月13日(日)

10:00~15:00

場所はこのあたり

2024/10/07 08:00 2024/10/07 22:25
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ