【八尾市】八尾自動車教習所で今年も楽しい交通安全イベントが☆10/27は交通安全イベント開催ですよ!

八尾市高安町南の八尾自動車教習所で、楽しい交通安全イベントが今年も開催されますよ~!

 

お祭りみたいに楽しいこちらの交通安全イベントは、毎年行われている楽しい催しなんですよ。

八尾警察署とドナルドの交通安全教室や、大阪教育大学吹奏楽部の生演奏など楽しいイベント、お子様向けのスーパーボールすくいやわなげ、ヨーヨー釣りなどもありますよ~!

画像はイメージです

教習所ならではのコーナーでは・・・

S字カーブをバックで!

一発で縦列駐車!などのチャレンジコーナー、

運転したことのない方でも参加可能なドキドキ初運転コーナー、マツダの新車展示。

画像はイメージです

お腹がすいたら飲食コーナーへ。フランクフルト、ワッフル、から揚げなどが販売されるそうです。その他ライブショーやストラックアウトやフリースローなどのゲームや、ドナルドもやってきたりと見どころ山盛り。

お子様にはキッズコーナーでミニ縁日や子ども免許証も作れます!

キッズネイルもあって、車はそんなに好きじゃない…というお子さんもおしゃれにかわいくなれちゃいます♪

画像はイメージです

ご家族揃って退屈することなく楽しめるのではないでしょうか?

せっかくの日曜、家族で出かけたいけどどこ行こう?とお悩みの方、是非ご家族そろって八尾教へ!

実希男様、情報提供ありがとうございました!

八尾教交通安全イベント

2024年10月27日(日)

10:30〜14:30 

八尾自動車教習所

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/10/17 08:00 2024/10/17 14:41
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ