【八尾市】台風被害で休館中のシネコン「MOVIX八尾」が超パワーアップ☆営業再開は11/15(金)に決定!

アリオ八尾内にあるシネコン、MOVIX八尾が、2023年8月の台風の影響で長らくの間休館。多くの方が心から営業再開を待ち望んでいました。

【八尾】アリオ八尾、台風7号の影響により一部専門店の休業が続いています。

それまで当たり前にあった映画館が八尾からなくなってしまい、観たい映画を諦めたりしている方も多いのではないでしょうか。

思いのほか長い休業に、いつ営業再開されるのだろうと心配の声があちこちで聞かれていました。

そして2024年7月12日には2024年の11月に営業再開予定と公式ホームページで発表がありました。

MOVIX八尾営業再開

画像は情報提供者様より

そして最近、全館改装が完了し、ついに営業再開の日がはっきり書かれた看板が登場しました!!

10月16日に公式ホームページでも発表されています。

営業再開は2024年11月15日です!!

MOVIX八尾、11/15営業再開

営業再開にあたり、大々的にリニューアル。

緑を基調とした、森林の中のような開放感のあるロビーは以前の面影を残していますね。

MOVIX八尾11/15営業再開

画像はプレスリリースから

目玉はこちら!

1面350インチのスクリーンを3面配置した「3面ライブスクリーン」で、音楽ライブや演劇、スポーツなどが最高の臨場感で楽しめるんだそうですよ~!

スクリーンが左右にもつくことで、視界に入る部分がほぼスクリーンという絶景になります。

MOVIX八尾に導入される3面ライブスクリーン

画像はプレスリリースから

重低音や高音域の再現に優れたスピーカーとカスタマイズされた特別なデジタル音響システムで、まるでそこにいるかのような最高の臨場感が体感できちゃうとのこと!!

以前は舞台挨拶やヒーローショー、映画の公開とタイアップしてアリオ八尾でイベントが開かれたりもしていましたよね。今後さらに楽しみになります♪

もうすぐやってくる冬休み・お正月にかけて子ども向けの映画がたくさん公開され、子連れで近場で見られるMOVIX八尾は、お子さんがいるご家庭には特に重宝していたのではないかと思います!

のら猫family様、クマノクマーン様、情報提供ありがとうございました!

2024年11月15日営業再開決定のMOVIX八尾はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

プレスリリース

2024/10/19 08:00 2024/10/19 08:23
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ