【八尾市】久宝寺口駅高架下空きテナントを活用するイベント「エキセトラ 久宝寺口」が帰ってきた!

近鉄久宝寺口駅高架下空きテナントを活用した企画「エキセトラ 久宝寺口」が2024年5月に開催されましたが、たいへんな盛り上がりだったようです♪

続編として、10月・11月・12月の開催が決定しました!

 

エキセトラ to Table – 朝昼 、そして夕餉 –
″久宝寺口駅から食卓へ〟
をコンセプトに、10月・11月・12月とそれぞれ違ったテーマで出店されます。

10月のテーマは「朝ごはん」。

″毎日がちょっと楽しくなる食との出会いを届 け 、人と人との出会いの場を作る〟

出勤前、保育園送迎後、休日のブランチとそれぞれの朝の時間を楽しむ空間になれば嬉しいです。

※イートイン、テイクアウトOK

エキセトラ久宝寺口

画像は情報提供者様より

10月の出店は以下の通り。

KISSA ZEROICHI (コーヒー) 

MEARO【FUN!FUN!FUN!】 (おにぎり、シフォンサンド)

どっこいしょ (オーガニック野菜) 

アトリエウフ (ベーグル) 

りんご屋 (お惣菜) 

Ilubun (アサイーボール、マフィン) 

モンディマンシェ (お花、ワークショップ) 

カラマ干物店 (干物) 
※10:00頃までの販売

11月・12月の開催スケジュールはこのようになっています。

第2回
11月24日(日) 10:00~14:00
第3回
12月13日(金) 16:00~21:00

みなさん予定を空けておいてくださいね!

久宝寺口駅

匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

エキセトラ to Table – 朝昼 、そして夕餉 –

2024年10月28日(月)

8:00~12:00

近鉄久宝寺口駅

(なるべく公共交通機関をご利用ください)

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/10/25 08:00 2024/10/25 12:54
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ