【八尾市】気軽におしゃれを楽しもう♪志紀駅徒歩5分のところに無人古着屋「price志紀店」がオープンしました!
八尾市の志紀駅近くに、無人古着屋「price志紀店」が2025年3月1日(土)にグランドオープンしました!

画像は情報提供者様より
無人古着屋「price志紀店」は、ジェイテクトツインヅ株式会社が展開するフランチャイズの古着店で、東大阪エリアにすでに3店舗を構えています。
今回、新たに八尾市志紀町にオープンし、八尾のみなさんにも楽しいお買い物体験を提供してくれますよ♪
無人古着屋の最大の特徴は、スタッフが常駐していないこと。
そのため、好きな時間に気軽に訪れ、自分のペースでゆっくりとお買い物が楽しめるんです。
服を買いにお店へ行くと、つい店員さんの目が気になってしまう…という方にもピッタリ!
無人店舗だからこそできる、24時間営業でいつでも利用可能!
時間を気にせずお買い物ができます。仕事帰りやちょっとしたスキマ時間にふらっと立ち寄るのもOK!

画像は情報提供者様より
そして古着は、新品に比べてリーズナブルな価格が魅力ですよね。
「price志紀店」では、さらにお得な価格設定になっているので、トレンドアイテムも手軽にゲットできます☆
古着好きな方はもちろん、これから古着コーデに挑戦したい初心者さんにもおすすめ!
商品のラインナップは定期的に入れ替わるので、何度訪れても新しい発見があります。
公式Instagramで最新情報をチェックするのもおすすめです。
オーナーさんは、「地域を盛り上げたい」「癒しと楽しいお買い物を提供したい」という想いから、このお店をオープンされました。
地元の皆さんが気軽に訪れ、楽しい時間を過ごせる場所になれば嬉しいですね!
志紀駅から徒歩5分の好立地にオープンした「price志紀店」は、無人だからこそ気軽に訪れることができ、リーズナブルでおしゃれな古着を楽しめる魅力的なお店です。
「おしゃれを楽しみたいけど、できるだけコストを抑えたい」「周りの目を気にせずゆっくり買い物したい」という方は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね!
公式Instagramでは最新入荷情報も発信しているので、フォローしてお得な情報をチェックするのもおすすめです。
あなたも「price志紀店」で、お気に入りの一着を見つけてみませんか?
匿名希望者様、情報提供・画像提供ありがとうございました!
2025年3月1日(土)オープン!無人フルギのお店「price志紀店」の場所はこちら
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆