【八尾市】徳洲会病院近くに「やきとり大吉 八尾青山店」オープン!家族で楽しめる“白い大吉”とは?

青山町交差点近くに、「やきとり大吉 八尾青山店」がオープンしました!

白い大吉OPEN

画像は情報提供者様より

「やきとり大吉」といえば、画像のような“赤い大吉”のイメージがあると思うのですが、オープンした「八尾青山店」は、全国で11店舗目となる“白い大吉”?!

赤い大吉

画像はプレスリリースから

やきとり好きの方はもちろん、家族連れや女性のお客様にも人気のこのお店、実は「やきとり大吉」の新しいかたちとして注目されています。

“白い大吉”は従来の店舗に比べ、女性やファミリーの来店が増えているのが特徴です。

内装やメニューの工夫によって、気軽に入りやすく、ゆったり過ごせる雰囲気が生まれているようです。

やきとり大吉

画像はプレスリリースから

「やきとり大吉」といえば、なんといっても丁寧に串打ちされた焼鳥。

店主が毎日、自ら厳選した鶏肉を使って1本1本丁寧に仕込んでいます。焼鳥の味付けは、創業から47年受け継がれてきた秘伝のタレと、肉の旨みを引き立てる絶妙な塩の2種類。

やきとり大吉

画像はプレスリリースから

どちらもファンが多く、1本176円から楽しめるリーズナブルさも魅力です。

焼鳥だけでなく、ささみカツやしっとりむね肉の大吉サラダなどの一品、大吉丼・鶏白湯らーめんなど〆にぴったりの一品も揃っています。

やきとり大吉

画像はプレスリリースから

お酒のあてにぴったりの一品料理から、しっかりお腹を満たせる丼・ラーメンまでそろっているので、家族みんなで楽しめるのもポイントですよ~♪

eri様、れもん様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2025年5月29日オープン!「やきとり大吉 八尾青山店」は八尾徳洲会病院のすぐ近くです。

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

プレスリリース

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!