【八尾市】桜ヶ丘のカフェ「cafe lien」今月から本格クレープ開始!限定ランチはミニパン食べ放題30種に増量、冬限定スイーツも♪

八尾市桜ヶ丘、アリオ八尾から東にいったところにある「cafe lien」が、この冬新しい動きを見せています!

まずは今月(2025年12月)中旬からスタートする本格クレープの販売。

cafe_lien__

画像は情報提供様より

専門店が使うような本格的なクレープ機を導入し、パリパリ派ももちもち派もどちらも満足できるメニュー構成が特徴!

テイクアウトでも、店内でも楽しめるように工夫されていて、気軽に立ち寄れるのも魅力です♪

注目すべきは、まず定番のシュクレ・プール。

最近よく耳にするようになったシュガーバター系のクレープで、シンプルながら一度食べるとまた食べたくなるタイプの味わいです。

そして、cafe lienでしか食べられない特製チョコバナナクレープも登場!

定番人気の組み合わせをオリジナルのレシピで仕上げていて、どの年代でも楽しめるラインナップになっています。

cafe_lien__

画像は情報提供様より

さらに、cafe lienの人気メニューといえばミニパン食べ放題付きのランチパスタセットがありますが、これも進化しています。

これまで20種類だったミニパンが、なんと30種類まで増えました!!

しかも今は年内限定価格で提供されているとのこと。

パスタも複数の種類から選べるため、何度行っても飽きないランチになっています。

スイーツ好きの方にとって気になるのは、新作パフェとシフォンケーキ。

cafe_lien__

画像は情報提供様より

王様ソフトを使用したモンブランパフェ、そしてモンブランシフォンケーキが登場。

cafe_lien__

画像は情報提供様より

注文を受けてから絞るモンブランクリームは、あふれそうなほどたっぷりのせられており、季節感と満足感の両方を楽しめる内容になっています。

また、冬メニューもまだまだ増える予定とのことで、今後も新作が次々と登場しそうです。

cafe_lien__

画像は情報提供様より

カフェ好きとしては、通うたびに新しい発見があるのはうれしいポイント♪

食事目的でも、スイーツ目的でも、どちらでも楽しめる幅の広さは八尾の中でも貴重な存在です。

cafe_lien__

画像は情報提供様より

さらにさらに、クリスマス前には営業時間を延ばし、夜カフェ営業をスタート予定とのこと!

普段は昼間に行くことが難しい人にとっては嬉しいニュースです。

仕事帰りに立ち寄ったり、夜のひと息つきたい時間に利用したりと、新しい楽しみ方が広がりそうです。

八尾・桜ヶ丘で新しいクレープを味わいたい方、ミニパン食べ放題を楽しみたい方、季節のスイーツに目がない方、この機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

冬メニューの続報や夜カフェの詳細もあり次第、また紹介したいと思います!

cafe lien様、あーさん様、情報提供ありがとうございました!

cafe lien」の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!