10月19日(日)に渋川神社で「八尾もの市」が開催されます♪

10月19日(日)に渋川神社にて第9回「八尾もの市」が開催されるようです。

もの市

八尾もの市HPより

もの市とは、ものづくりならではの八尾ゆかりの品や、手作りの雑貨、パン、スイーツ、カフェも出店され、
回数を重ねるごとに、好評で、出店するブースも抽選で決めているとか。
ランチがてらにのぞきに行くのもいいですね(^^)

青空ヨガや、読み聞かせ、JAZZやフラダンスなどの催し物もあるので、お買いもの以外でも楽しめそう(*^_^*)

行ったらまた報告したいと思います(^^)/

出店するブースはホームページでもチェックしてみて下さいね☆

第9回 八尾もの市(手作り市)

 日時 : 2014年10月19日(日) *雨天決行
        10:00~1600
 場所 : 渋川神社(JR八尾駅降りてすぐ)大きなクスノキが目印

渋川神社

[map]八尾市植松町3-3-6[/map]

 

(ハチ)

 

2014/10/06 09:00 2014/10/06 09:00
ハチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集