~Ninninプレゼンツ~ミニサーカスイベント開催 アリオ八尾

Nin-ninってご存じですか?Nin-ninとは、アリオ八尾が配布している「人」をテーマにしたフリーペーパー。
10月4日(日)そのNin-ninが主催するミニサーカスイベントが開催されるようです。
9194bc0f-0114-47df-bb04-efaeafad26e7_420x1500
(写真はアリオ八尾公式ホームページより)

「Nin-Nin10-11月号発行イベント~クラウンのコメディミニサーカス」というものですが、そのクラウンが何か気になったので調べてみました。
ウィキペディアによるとクラウンとはサーカスなどに出てくるコメディアンのことをいうようで、道化師(どうけし)または道化(どうけ)を意味するようですね。

今回ミニサーカスを披露してくれるのは、プレジャー企画という名古屋を拠点にした日本では珍しいクラウンのみのパフォーマンス集団。
そこに所属する、Chang、ミント、レオの3名。上の写真の人は、Changという人のようですね。
sa-kasu
(画像は、プレジャー企画公式ホームページより)

おそらく3人なので↑こんな感じでしょうか?パフォーマンスの中にジャグリングなどの大道芸があるようですね。

どんなことを披露してくれるのか楽しみですね。この週末はミニサーカスを観ながら家族みんなで大笑い出来るかもしれませんよ。

【Nin-Nin10-11月号発行イベント~クラウンのコメディミニサーカス】
開催日:10月4日(日)
開催時間:午後1時~ 午後3時~
開催場所:アリオ八尾1階レッドコート
アリオ八尾アクセスはこちら
[map]八尾市光町2丁目3番[/map]
(それいゆさん2)

2015/09/30 10:47 2015/09/30 10:47
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集