昨日久宝寺緑地公園で行われた「きらきらナイト☆」に行ってきました

先日ご紹介した久宝寺緑地公園での少し早いクリスマスイベント「きらきらナイト」に行って来ました(^^)前回の記事はコチラ→本日(12月1日)から久宝寺緑地公園のイルミネーションが点灯☆6日に「きらきらナイト」が開催されます☆

緑地内の「花の小道」はピンク色と黄色の優しい色のイルミネーションで飾られています(*^_^*)
久宝寺緑地公園 
イベントにはサンタさんもいて一緒に記念撮影ができて、クリスマスムードを盛り上げていました(^^)
久宝寺
マルシェでは、温かいドリンク、ホットワインも売っていたりと(^^)寒かったので温かい物を頂きながらイルミネーションの点灯を待つことが出来ました(*^^)
ワークショップでは子どもたちがカスタネット作りをしていましたよ♪
久宝寺緑地
ジャズ演奏でクリスマスソングが流れる中、皆さんそれぞれ食べたり飲んだり。それほど混んでいなかったのでゆったりとした時間が過ごせました☆

久宝寺緑地
空間、照明デザイナーの長町志穂さんが手掛けられられただけあって、幻想的でどこか温かみのあるイルミネーションになっているのではないでしょうか☆
点灯期間は1月31日まで。点灯時間は17時半~21時までです。
久宝寺緑地

久宝寺緑地公園
八尾市西久宝寺323
[map]八尾市西久宝寺323[/map]

(ハチ)

 

2014/12/07 09:00 2014/12/07 09:00
ハチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集