大晦日、年始にかけての八尾市の各鉄道の運転状況は?

近鉄八尾

いよいよ2014年も終わりですね。秋からスタートした号外NET八尾も、皆様のおかげで毎日情報をお届けすることができました。ありがとうございました!
2015年、元旦からも毎日更新していきますよ~(^^)/☆

本日大晦日、カウントダウンイベントなどにおでかけの方、年始に初詣に行かれる方、各鉄道会社の運転ダイヤの状況について変更されているようです。
おでかけの際は各電鉄ホームページで確認してください。

JRご利用の方はこちらがわかりやすいと思います。→ekiten年末年始ダイヤ2014

近鉄線ご利用の方→近畿日本鉄道 大晦日~元旦終夜運転時刻表

JR関西本線はJR難波~奈良0:00~5:00の間は30分間隔。近鉄線も10~20分間隔で運転してるんですね(^^)

近鉄八尾駅から高速バスで京都へ行かれる方、駅に運行についてが貼られていました。
バス

31日は平日ダイヤ。4日まで休日ダイヤです。初詣に京都へも行きやすくなりましたよね♪
こちらも時刻表はホームページで確認してくださいね(^^)→近鉄バスセンター

皆様、おでかけは気をつけて。良いお年を迎えて下さいね!(^^)!

(ハチ)

 

2014/12/31 09:00 2014/12/31 09:00
ハチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集