鉄男・鉄子さんにはたまらない「ハシ鉄シリーズ」

皆さんが毎日使っている「お箸」こんなお箸があったら毎日3回食事をするのが楽しみになるかもしれません。
八尾市楠根町にある株式会社ダイワトーイの「ハシ鉄シリーズ」その名の通り鉄道をモチーフにしたお箸です。

hashi_dsp
出張中の近鉄特急に乗っている最中に思いついたそう。それが今では主力の商品となっているのですから何がきっかけになるのか分からないものですね。

hashi_hand
商品はこちら。これは鉄男さん、鉄子さんにはたまらない商品のはずです!下の写真については商品パッケージがなんと線路になっています!鉄道マニアの心をくすぐる仕掛けにも余念がありませんね。

hashi_packe_a
※写真は株式会社ダイワトーイの公式ホームページより

その他にもスプーンやフォーク、キッズシリーズなどラインナップは豊富。主力商品のハシ鉄シリーズについては記念乗車券とのコラボもしているようです。公式ホームページに書かれているように【遊び心いつまでも。Keepkidsmindforever!】子供の頃のワクワクを形にする企業!株式会社ダイワトーイ、今後の商品開発からも目が離せませんね!

また大阪府からの委託事業による「大阪製ブランド認証製品」にも平成26年度選ばれているようです。
鉄道マニアの方はチェックして下さいね。

株式会社ダイワトーイ
[map]大阪府八尾市楠根町1-1-1[/map]

(それいゆさん)

2015/04/20 14:00 2015/04/20 22:51
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集