【八尾】八尾っ子ご用達のアリオがジャングルに変身!?

いつでもアリオ!なんでもアリオ!グルメにファッションにイベントに!!そんな八尾っ子ご用達のアリオ八尾がなんとジャングル化しているとの事…一体どういう事なんでしょう、真相を追ってみました。
調べてみますとなんてことはない、1階屋外交通広場にて【移動ジャングル館&ふれあい動物広場】というイベントが開催されているだけでした。え?80種類200匹の動物が大集合!?むちゃくちゃいるではないですか(笑)
早速チェックです。
ccea79de-fecc-4097-bd0a-e37aab7312a1_230x400

こんなインコとふれあいが出来るようです。

e8cb2b06-3bbb-4eaf-a4ae-191817cfdae7_230x400

こんな。。イグアナ。。
3be2d3fb-b330-490c-b0f8-50fe7a830f45_230x400
※写真はアリオ八尾公式ホームページより

こんな。。。ワニとの触れ合い?。。いいえ、こちらは【移動ジャングル】の方だそうですので安心です。

そういえばペントモール八尾のキャラクターもワニがモチーフになっていますね。
419968_370213729670574_618294650_n
※写真はペントモール八尾公式フェイスブックページより

情報によりますと名前は「ガビアルくん」オープン当初のチラシなどには家族で登場したこともあるそうですが最近ではめっきりお目見えしなくなったとのこと。話がそれましたがなんだかとっても興味が湧いてきました(笑)また続編で記事を書こうと思いますのでお楽しみに!!

【移動ジャングル館&ふれあい動物広場】のイベント会場はこちら(アリオ八尾)ご家族そろって如何でしょうか。
[map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]

(それいゆさん)

2015/04/19 19:53 2015/04/19 19:53
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集