先着5000名にプレゼント!?八尾志紀駅に新店舗オープン ラー麺ずんどう屋

6月6日(土)八尾志紀駅近くにオープンしていました「ラー麺ずんどう屋」食べログの口コミによると、天下一品の跡地に出来たようです。
ずんどう外観
(写真は食べログより)

オープン当日はすごい行列だったようですね。
zunndounarabi
(写真は、ラー麺ずんどう屋公式facebookページより)

本店は、兵庫県姫路市にあるようですよ。
八尾志紀店オープン記念で、ロゴ入りのエコ箸を先着5000名にプレゼント中だそうです。
太っ腹ですね~しかしすでにオープン6日目。。まだ残っているのでしょうか(汗)
hasipure
(写真は、ラー麺ずんどう屋公式facebookページより)

スープは背油入りの濃厚スープ。
上質の小麦粉を使った細ストレート麺、新鮮でシャキシャキな葱を使用するため、社内に農業事業部を立ち上げるほどのこだわりぶり。

高菜漬けの無料サービスもあるようです。
メインは、とんこつスープの元味ラーメン。
その他にも夏限定メニューの冷やしとんこつスープのつけ麺や、高菜おにぎりなどラーメン以外にもメニューはたくさん。
トッピングも50円からで豊富な品揃えのようですね。
こちらがメインの元味ラーメン。
ramen-01
(写真はラー麺ずんどう屋公式ホームページより)

なんだか見ているだけでお腹がすいてきますね。

エコ箸をゲットして、マイ箸持参いかがでしょうか?
新オープンのラーメン屋さん、ラー麺ずんどう屋さんの背油たっぷりの濃厚ラーメン、ご賞味あれ。

【ラー麺 ずんどう屋 八尾志紀店】
営業時間:午前11時~午前1時まで
定休日:年中無休
問合せ:072-943-1841
店内:カウンター8席 テーブル30席
住所:大阪府八尾市志紀町1-1
[map]大阪府八尾市志紀町1-1[/map]

(それいゆさん2)

2015/06/12 08:00 2015/06/12 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集