米子のヒーロー?ネギマンが来ているようです! アリオ八尾

鳥取県米子市の謎多きヒーロー「ネギマン」がアリオに来ているようです。
白ネギが特産の米子市に突如現れた謎多き緑の大巨人。なんと身長40mで米子市民によると「いるだけで大迷惑」とのこと。どれだけ大きいかというと。。

negiman3
でかすぎて腰から下しか見えない(笑)足にチョロチョロ生えているのは、大地からエネルギーを吸い取る「ネギマン根」とそのまんまのネーミングです。

honpen04
あらあら、ビルを壊してしまってます(汗)確かに市民にとっては大迷惑そのもの。意思疎通も難しいようです。。
しかし一度戦車隊に狙撃され、姿を消して復活してからは、米子市民には大人気になっているようです。

kaibou_new
ネギマンの秘密がわかる解説書を発見しました。
「けっそくリング」を外した後に何が起こってしまうのか大変興味があります。

honpen06
 
※写真は大特撮巨編ネギマン公式ホームページより

島根県にある松江城に付喪神(つくもがみ)が宿った、その名も「マツエ・ジョー(松江城)」
こちらが、ネギマンのライバルだそう。

そんなネギマンが27日・28日にアリオに来ているようです。運がよければ今からでも会えるかも!
見つけても決して「けっそくリング」を外してはいけません!何が起きるか分かりませんから、決してリングを外してはいけませんよ!ダメですよ!(期待を込めて)

日程 6月27日・28日
時間 会場で発表
場所 アリオ八尾1Fインフォメーション前 ゼネプロショップ付近
[map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]

(それいゆさん1)

 

 

2015/06/28 13:19 2015/06/28 13:21
ミニ佐藤
ジモネタ八尾
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら