今年もやってきた【第38回八尾河内音頭まつり】PR大使は千年に一度の地下アイドル?!(当社調べ)

梅雨が明けてセミの大合唱がはじまり、今年も八尾っ子が熱くなる、祭りの季節がやってまいりました!!
八尾市最大の祭りと言えば久宝寺緑地で開催される八尾河内音頭まつり!
今年は2015年9月6日(日)10:00~20:30に開催されます(※8月6日と誤りがありましたが訂正致しました。)

そのPR大使を務める【地下アイドル】が千年に一度のアイドルと話題!(当社調べ)

ゆーりん
(画像は小田ゆりえ公式ブログより)

さっそく生ゆーりんに会ってきました!

小田ゆりえ

小田ゆりえ(愛称ゆーりん)の公式HPプロフィールが独特すぎるっ!(笑)

血液型:0型
身長:160.0cm
B/80 W/60 H/87
足サイズ:23.0〜23.5cm

青薔薇星からやって来たが、2014年3月に日本に帰化することなる。
帰化した理由は聞かないで欲しい。大人の事情があるのだ!
現在は立派な日本人である。決して宇宙人ではない!!
職業はアイドル。
モデル・タレントとしても活動しており、近頃は演技の勉強も始めた。
最近はタレント活動の増加により、アイドル活動が減って来ているのは内緒である。
必殺技【ゆーりんブレス】
目の前にいる人をゆーりんファンにする必殺技だが、
全く人がいなくても必殺技を発動させる心の強さを持ち合わせている。
ブログを毎日更新しているので、心の底からチェックして欲しい。
Twitterのフォローも忘れるな!

小田ゆりえ公式ホームページより)

プロフィールはこ○ん星から来た某大物グラビアアイドルさんも真っ青の地下っぷり。FMちゃおやJ:comTVにも番組を持ち、八尾市民を中心に必殺技ゆーりんブレスでファン増やしている模様。これからの活動に期待したいですね!

今年の八尾河内音頭まつりは
・河内音頭グランプリ
 12:00~15:30 陸上競技場で開催
・河内音頭盆踊り大会
 16:00~20:30 陸上競技場で開催
・八尾うまいもん広場マルシェdeオンド(過去記事でも紹介しました)
 11:00~20:00 陸上競技場で開催
・河内音頭まつりダンスコンテスト
 14:30~18:30 軟式野球場で開催

更にゆーりんに会えるかも!と来ればこれはもう行くしかありませんね!

【八尾河内音頭まつり詳細】
日程  9月6日(日)(※8月6日と誤りがありましたが訂正致しました。)
時間  11時〜20時
会場  久宝寺緑地内 陸上競技場南側
問合せ 八尾河内音頭まつり振興会(072-994-5741)
[map]大阪府八尾市西久宝寺323[/map]

(それいゆさん3)

2015/07/23 08:00 2015/07/24 16:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集