女版二郎系生クリームタワーパンケーキ【ひよりコーヒーHiyoriCoffee】に行ってみた!

アリオ八尾で「女版二郎が食べられる」という噂。検証してきました。

ラーメン二郎と言えば濃厚な豚骨醤油味でボリュームが多く独自性・中毒性の高さから「二郎はラーメンではなく、二郎という食べ物である」と言われる唯一無二の存在だそう。
そんな二郎の女版っていったいどんな食べ物なのか。女性と言えばバイキングやビュッフェなど、少しずつ色んなものを食べたがる生き物である。あの野菜がこんもりタワーになった二郎にかなうわけがないではないか!

そんなわけで、女版二郎が食べられると噂のHiyoriCoffeeに行ってみました。
読者の皆様、お待たせいたしました!よく見て下さい。。
これが女版二郎だっ!!

女版二郎パンケーキ
ドーン!

ヒヨリコーヒードドーン!!

パンケーキ八尾
ドドドーンッ!!

こ、これはっ!!噂にたがわぬボリュームと見た目のインパクトっ!!デザート系・おかず系・キッズメニューとたくさんのメニューが揃っています。
店内はハワイアンを基調としたオシャレでいかにも女子ウケしそうな空間。その中でもひときわ目を引くのが壁一面のグリーン。

ひよりコーヒー店内

思わずガールズトークに花が咲いてしまいました(照)

注文したのはもちろんホイップのタワー・・・と言いたいところですが、少々ヘビーなのでラインナップ豊富なおかず系パンケーキの中から・・

おかず系パンケーキ2

ローストビーフとアボカドサラダパンケーキ

おかず系パンケーキ

チキンとアボカドサラダのパンケーキをオーダー。
パンケーキと塩気のおかずって・・・・と思われるかもですが、ほどよく甘しょっぱくて美味しい♡
ふと店内を見渡してみるとランチタイムだったせいかタワーパンケーキを食べている人はあまりいなかったが、一人だけ挑戦している猛者がいた為、ガン見。サンプルと遜色ないとんでもないボリューム!!さすが!!

【お店情報】
HiyoriCoffee(ひよりコーヒー)
住所 大阪府八尾市光町2丁目3番 アリオ八尾 3階
電話番号 072-929-8886
営業時間 11:00~23:00
[map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]

(それいゆさん3)

2015/07/24 08:00 2015/07/24 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集