週末はアリオ八尾に未知やすえとゆーりんに会いに行こう!

10月11日(土)アリオ八尾に未知やすえさんと、八尾のアイドル、ゆーりんが来てくれるようですよ。

未知やすえさんは、この日一日警察署長をされ、全国地域安全運動、八尾市民のつどいにゲストとして登場されるようです。
michi
(写真は、吉本興業公式ホームページより)

未知やすえさんといえば、吉本興業のお笑いタレント、毎日放送のせやねん!にもレギュラー出演されていて、新喜劇では、怒りだしキレる口調が特徴、おなじみの方ですね。
wikipediaで調べてみたところ、元はやすえやすよ、というコンビで漫才をくまれていて上方お笑い新人賞もとったこともあるほどの実力者なんだそうですよ。

対する、ゆーりんは、アリオ八尾のイメージガール、ご当地アイドルとして八尾ではおなじみになってきましたね!
以前にも「今年もやってきた【第38回八尾河内音頭まつり】PR大使は千年に一度の地下アイドル?!(当社調べ)」の記事などでご紹介させていただきましたね。
今回のゆーりんのわがままLIVEには歌手の伊勢三琴さんと、Tigh-Z(タイズ)もゲスト出演されるそうですよ。
以下の写真、上からゆーりん、伊勢三琴さん、Tigh-Z(タイズ)
58745891-39de-4f97-b67a-7d4c5e2e8ed6_420x1500
(以下写真はすべてアリオ八尾公式ホームページより)

86202e44-115c-4e5c-b169-4a4a6421b43b_420x1500

440c0f89-583a-4405-b409-fe69f6c3942f_420x1500

10月11日は笑って歌ってアリオ八尾で楽しく一日を過ごすことができそうですね!

イベント詳細
(全国安全運動 八尾市民のつどい)
第1部 AM11時~11時50分 場所1階レッドコート
第2部 正午~午後12時30分 場所屋外交通広場

(ゆーりんのわがままLIVE)
1部 午後2時~
2部 午後4時~

アリオ八尾へのアクセスはこちら
[map]八尾市光町2丁目3番[/map]
(それいゆさん2)

2015/10/10 10:00 2015/10/10 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集