文化の日はアリオ八尾がアイドルライブ三昧?「so-on-project」など3組のアイドルがミニライブを開催!

得意を仕事にするために通う専門学校。その専門学校の中でも大阪にある大阪スクールオブミュージック専門学校には、中学から入れる高校があるそうです。
アイドルユニットグループ「so-on-project」は、そんな専門学校から出たグループ。11月3日(水・祝)に、アリオ八尾にて午後1時より新曲発売記念イベントが開催されるそうです。
69e9fae4-13de-43dd-a0d9-ac4fdea70807_420x1500
(写真はすべてアリオ八尾公式ホームページより)

アイドルユニットグループ「so-on-project」とは、全員が制服姿。現役の女子高生3年生から1年生までの総勢80名で「MY school」「Hi color」「school mate」の3つのグループに分けられています。「so-on」は、大阪スクールオブミュージック専門学校の総合音楽課程からされたグループ名なんだとか。

今回発売される新曲「青春流星群」のイベントの様子が掲載されていました。

制服姿でばっちり歌って踊っていますね。現役の高校生ががんばっている姿は素敵ですね。

ミニライブ後の特典会には、購入したCDについている特典会参加券が必要なんだそうです。
ミニライブの観覧のみは無料で自由観覧のようですよ。特典会はメンバーとのハイタッチや、サインももらえるんだとか。

11月3日は同じくアリオ八尾で15時半からは吉本初のアイドルグループ「つぼみ」のライブ。
6bb78711-a904-4582-bc88-5ddbb984d99f_420x1500

そして18時からは「KRD8」というグループのライブもあるようです。11月3日のアリオ八尾はアイドル達のミニライブづくしですね!皆さんも一緒に歌って踊って楽しんでみるのはいかがでしょうか?

いずれのライブも、1階レッドコートにて開催されます。すべてのグループに特典会があり、特典会に参加の方には、注意事項もあるようです。ライブ開催の詳細は、アリオ八尾公式ホームページをご確認ください。

アリオ八尾へのアクセスはこちら
[map]八尾市光町2丁目3番[/map]
(それいゆさん2)

2015/11/01 12:06 2015/11/01 12:14
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集