シーズン到来!泡を吹くまでかにが食べられる!?新感覚かに酒場の店内がものすごいことになっていた!

寒くなってくると恋しくなる魅惑の食べ物、蟹。
かにすき、焼きがに、お刺身などなど色んな食べ方がありますが、美味しいけれど高い!
ちょっと待ってください!そんなイメージが覆る、蟹を心ゆくまで楽しめるお店があります。
174号線沿いのくら寿司の隣にオープンして3か月の蟹奉行。
目立つ風貌なので気になられていた方も多いのでは?店内はこんなことになっているようですよ!
蟹奉行
(以下画像はすべて蟹奉行ホームページより)

かにがこんもりと盛られておりますが、なななんとこちらのかに達すべて食べ放題なんです!
こんな光景見た事ありません!
それだけではなく、日替わりでお寿司や海鮮焼きなどの新鮮なメニュー、揚げ物やデザートなどのバラエティ豊富なメニューまでもが食べ放題!
蟹奉行

更に、揚げたてサクサクの天ぷらも食べ放題!!
蟹奉行

そう、こちらのお店はかにがメインのビュッフェスタイルのお店なのです。

お刺身や焼き蟹も追加料金で食べ放題になるそうです。
ぐるなびには『泡吹くまでお召し上がりください』との言葉も。

いよいよ本格的なシーズン到来!家族で、会社の仲間で、友達で、わいわい楽しみながらお腹いっぱいかにを堪能してみませんか?

蟹奉行 八尾店
大阪府八尾市高美町3-2-12
072-928-5129
場所はこちら
[map]大阪府八尾市高美町3-2-12[/map]

(それいゆさん3)

2015/12/13 10:00 2015/12/13 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集