【今年の汚れ今年のうちに】年末年始の八尾市のごみ収集をわかりやすくまとめてみた。

もうすぐそこまで2016年がやってきていますね!
なんだかソワソワしてしまいますが、年末と言えば「今年の汚れ今年のうちに」の大掃除ではないでしょうか!
大掃除でたくさんでたゴミ、収集の最終日いつだったかな?という方のために、八尾市のお役立ち情報を発信している号外NET八尾が調べてまいりましたよ!
八尾市のごみ収集地区
(以下画像は全て八尾市ホームページより)

まずは上の図でご自身のお住まいの地区をご確認ください。
詳しくご覧になりたい方は八尾市ホームページでご確認いただけますよ!

A地区
八尾市ごみ収集A地区

B地区
B地区

C地区
八尾市ごみ収集C地区

D地区
八尾市ゴミ収集D地区

どの地区も本日26日は埋め立てゴミの最終日になっていますね。
ゴミの分別もしっかり守って、環境を守りましょう!
ごみの分け方・出し方ハンドブック平成27年6月改訂は八尾市ホームページから閲覧・ダウンロードできます。

(それいゆさん3)

2015/12/26 07:00 2015/12/26 07:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集