今年の紅白には八尾出身歌手が3人出場!?大晦日が楽しみです!!

2015年もあと3日!年末の楽しみと言えば紅白歌合戦ですよね!
紅白歌合戦2015
(画像はNHKホームページより)

今年も日本を代表する歌手のみなさんが出場されます。
そんな紅白に八尾出身の歌手が3名も出場する(かもしれない)んです!

まず、八尾をこよなく愛する天童よしみさん。
天童よしみ
(画像は天童よしみ公式ホームページより)

曲目は美空ひばりさんの名曲「人生一路」。今回で出場20回目を迎える天童よしみさんと、生前の美空ひばりさんの映像が初コラボするそうです。
天童さんは大の美空ひばりさんファンだということで、どんなステージになるのか楽しみですね。

次に、八尾で小学生時代を過ごした城島茂さんがリーダーを務めるTOKIO
TOKIO
(画像はジャニーズホームページより)

曲目は2003年、東海道新幹線品川駅の開業時にCMで流れていた「AMBITIOUS JAPAN!(アンビシャスジャパン)」
改めて聴いてみるととても良い曲ですね。そしてメンバーがとても若いです!

最後に、八尾出身加藤夕夏さんがメンバーに入っているNMB48
加藤夕夏
(画像はNMB48ホームページより)

今年の総選挙ではめでたく59位にランクインしたのですが、いかんせん大所帯のNMB48。加藤夕夏さんの紅白出場はあるのでしょうか!?
曲目はNHK連続テレビ小説あさが来たの主題歌として大ヒットの「365日の紙飛行機」
とても爽やかで好感のもてる曲ですね!

気になる歌手の歌う順番など詳しくは、紅白歌合戦2015ホームページをご覧ください。
大晦日が楽しみですね!

(それいゆさん3)

2015/12/29 10:00 2015/12/29 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集