1月11日(祝)アリオ八尾に世界一日本の歌がうまいと注目されている○○○○が!!

人気アーティストが集まるアリオ八尾に!
世界一日本の歌が上手い外国人として注目されているニコラス・エドワーズさんが来るらしいですよ。
ニコラス
(画像はアリオ八尾ホームページより)

ニコラスさんは、日本で活躍するオランダ系アメリカ人の男性アーティストで、日本の言葉や文化に惹かれ日本で歌手になりたいと決意されたそうですよ。のどじまん ザ!ワールド出場し、「美しすぎる18歳」としてテレビデビュー!映画、テレビなどで活躍されていますよ。
当時の映像はこちら。

素晴らしい歌声ですね。3連休最後の日をアリオ八尾でお買い物しながら素敵な歌を聴くのもいいですね。

[イベント詳細]
日程:1月11日(月祝)
時間:午後1時~、3時30分~  
場所:アリオ八尾1F レッドコート
ミニライブは観覧自由です。購入特典で握手会も参加できるようですよ。詳しくはアリオ八尾ホームページをご覧ください。
アリオ八尾はこのあたり。
[map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]

(それいゆさん4)

2016/01/09 10:00 2016/01/09 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集