讃岐うどん!?異色のコラボうどんがインパクトありすぎるお店【春ノ風】

この冬は温かい日が続いていましたが、ここ数日めっきり寒い日が続いていますね。
そんな日は温かいうどんとか食べたくなります。

そこで、おいしいうどんを求めていると、
「讃岐麺が自慢」とある気になるお店を発見!!
春ノ風
(以下画像はすべて春ノ風Facebookより)

よく見ていくと、
うどん??
牡蠣カルボナーラ

イタリアンとのコラボでしょうか?
なんとも個性的で気になりますね。

実はおととしの11月にオープンしたお店で
以前こちらの記事([八尾]讃岐麺と牡蠣海鮮のお店が本日7日(金)オープンします!)で紹介したことがあります。

こちらのお店、牡蠣専門店であり、海鮮ものがとってもおいしそうです。
ぜひ立ち寄ってみたくなるお店ですね。

春ノ風
住所:大阪府 八尾市 光町 2-180
電話番号:072-992-1084
[map]大阪府 八尾市 光町 2-180[/map]

(それいゆさん5)

2016/01/25 10:00 2016/07/27 13:34
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集