○○と間違えて使ってしまうかも?!とってもキュートな商品があるそうですよ!!

スーパーやコンビニで見かけることも多い、八尾初の文具を製造している会社と言えば?!
こちらの可愛らしいキャラクターフエキくんでお馴染み!
のり
(画像は全て不易糊工業株式会社ホームページより)
不易糊工業株式会社ではないでしょうか。

明治19年に創業された不易糊工業株式会社の社名は

不易糊工業株式会社の不易は、1898年に発売された「不易糊」に因むもので、不易とは荀子の言葉である「萬世不能易也」、つまり「永遠に変わらない」という意味で、永遠に変わらない品質を誇るという自信と創業者からの願いによって名付けられた。

多くの方から愛され続けている伝統的な不易糊工業株式会社ですね。ノリを思い浮かべる方が多いかと思いますが、こんな商品もあるようです!

ハンドクリーム
のりとして使わないようにでしょうか。これはハンドクリームです。と書かれてありますね。パッケージも素敵!気になる商品ですね!
今後も目が離せない会社です。

詳しくは不易糊工業株式会社ホームページをご覧くださいませ。
不易糊工業株式会社はこのあたり。
[map]大阪府八尾市竹渕東2丁目62番地[/map]

(それいゆさん4)

2016/03/14 12:01 2016/07/27 13:33
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集