【明日開催】八尾プリズムホールが素敵な音色に!演奏に参加することもできますよ!

楽しみに待っている方も多いかと思います。八尾プリズムホールでOsaka Shion Wind Orchestra コンサートが開催されますよ!! 
コンサート
(画像は八尾市プリズムホールホームページより)

音楽監督で作曲家として有名な宮川彬良氏が”八尾に贈る新曲”を世界で初めて演奏するそうですよ!日本を代表するプロ吹奏楽団のOsaka Shion Wind Orchestraが「吹奏楽のまち」を掲げる八尾にきますよ。ちなみに司会の方は八尾に住んでいる方です。
新曲について宮川彬良さんの熱い思いはこちら。

なんと!当日のラストは事前申し込みが不要で演奏に参加することができるそうですよ!
素敵なコンサートを聴くこともできる、参加することもできる、盛りだくさんの1日を過ごすことができそうですね。

日程:平成28年3月19日(土)
    15:00開演(14:30開場)
    17:00終演予定
場所:八尾プリズムホール(八尾市文化会館)
演奏:Osaka Shion Wind Orchestra
指揮:海老原 光
司会:松田 咏子

八尾プリズムホールはこのあたり
[map]大阪府八尾市光町2-40[/map]

(それいゆさん4)

2016/03/18 10:00 2016/07/27 13:32
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集