3月22日(火)!!紅白にも出演したイケメン演歌歌手を近くで見てみませんか。

人気演歌歌手の山内惠介さんが新曲の発売記念イベントをアリオ八尾で行うそうですよ。
アリオ八尾には人気アーティストが多数集まりますね!
山内
(画像はアリオ八尾ホームページより)

美形ですね。16歳の頃に、初めて出場したカラオケ大会で、氷川きよしさんの作曲家として有名な水森英夫氏にスカウトされたそうです。デビュー当時は、”ぼくはエンカな高校生”というキャッチフレーズだったとか。
先月アリオ八尾でイベントされた水谷千重子さんともデュエットされてます。
映像はこちら

当日は購入者特典として、握手とお持ちのカメラにてツーショット撮影ができるそうですよ!ファンにはたまらないですね!

【イベント詳細】
日程:3月22日(火)
時間:午後2時
場所:アリオ八尾1Fレッドコート
詳しくはアリオ八尾ホームページをご覧くださいませ。

このあたり[map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]

(それいゆさん4)

2016/03/19 10:17 2016/07/27 13:32
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集