【MOVIX八尾】あの大人気ヒーローがやってくる!【ほっとママシネマ】

MOVIX八尾でも実施されている「ほっとママシネマ」ですが、公式サイトにこんな情報がアップされていました!

いつもほっとママシネマをご愛顧いただきましてありがとうございます。
昨年度大変ご好評をいただきました、「ほっとママシネマ×アンパンマン映画館デビュープログラム」を本年も開催いたします。
※劇場によって予約開始日時が異なります。

みなさまのご参加心よりお待ちしております。

※文章は公式サイト「ほっとママシネマ」より

「ほっとママシネマ」とは、以前もこちらの記事でご紹介しましたが、赤ちゃんに優しい環境に整えられた、ママと赤ちゃんのための映画鑑賞会です。

今回対象となる映画は7月2日(土)公開の「それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ」

contents1
※画像は「ほっとママシネマ」特設ページより

やなせたかし先生が残された楽曲「勇気のルンダ」をモチーフとした作品で、おもちゃの星のワガママなお姫様ルンダとやさしいロボットのナンダが、おなじみのアンパンマンたちと冒険をするストーリーだそうですよ。

ルンダの声は女優の波留さん、ナンダの声は「中川家」の礼二さんが演じられています。わたしたち大阪人にとっても身近な礼二さんが演じるナンダは、やさしいだけでなくちょっとクセのあるキャラクターなのでしょうか?(笑)(兄の剛さんもヌラといううみのぬしを演じられているそう)

このほっとママシネマの記事は6月23日に更新されていたのですが、MOVIX八尾の情報を調べてみると、なんと!すでに申し込みが始まっていました! しかも当日は映画館へアンパンマンがやってくるですってー!?

映画が観られるうえに実際にアンパンマンに会うことができるなんて、お子さんも盛り上がること間違いなしですね! 募集定員に達し次第予約受付は終了となるようなので、みなさんお申込みはお早目に!→お申し込みはこちら

ちなみに映画館デビュープログラムといってメモリアルカードのプレゼントがあるようですよ♪→くわしくはこちらをご確認ください。

〇上映日時
7月14日(土) 開場9:30 上映開始10:00

〇入場料金
おひとり1,200円(ママ一人につき補助席1席つき) 3歳未満無料 3歳以上800円

〇予約受付
6月16日(木)~7月14日(土)※定員に達し次第受付終了

〇定員
150組様

※詳しくは各公式サイトをご確認ください。

アリオ八尾4F MOVIX八尾の場所はこちら
[map]大阪府八尾市光町2-3[/map]
(それいゆさん7)

2016/06/24 10:00 2016/07/27 13:29
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集