【8/15(月)】バタやんが来るよ~!おもいっきり笑いませんか。吉本新喜劇inアリオ八尾

皆さんは年明けに行われていた吉本新喜劇inアリオ八尾をご覧になりましたか?過去記事はこちら
大好評でしたね!
15日にはまたまた吉本新喜劇inアリオ八尾が開催されるようですよ!今回の出演者は座長 川畑泰史さん!
kawa

(画像はアリオ八尾HPより)
川畑泰史さんは営業職、ホストを経て、吉本に入り16年でやっと座長に就任されたそうです。ホスト…どんなキャラのホストだったのか少し気になったりしますが。
長い時間をかかりましたが幅広~い年齢層へウケていますね。毎回安定した笑いをゲット!
youtubeより

ナイスコンビですね~。笑ってしまいますね!
15日もアリオ八尾が笑いでいっぱいになること間違いなし!

【イベント詳細】
日程:2016年8月15日(月)
時間:午後1時~
場所:アリオ八尾1Fレッドコート
出演者:川畑泰史さん、池乃めだかさん 他
*座席整理券は午前9時より配布(整理券をお持ちでない方は立見でご覧頂けます。)
*開店前は1F近鉄八尾駅側入口(道路沿い側)へお並び下さいませ。

アリオ八尾はこのあたり
[map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]

(それいゆさん4)

2016/08/11 11:00 2018/08/14 10:28
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集