【西武八尾店】PRAY FOR KUMAMOTOフュギュアが限定販売されているそうです

来年2月末での閉店が決定した西武八尾店ですが、熊本地震復興支援チャリティ・キャンペーンとして、8月7日(日)よりくまモンのオリジナルフィギュアが限定販売されているそうですよ。

images
※画像は西武八尾店公式サイトより

このフィギュアは百貨店オリジナルで全国の百貨店のみでの販売だそうです。

くまモンは1つの県のゆるキャラの域を超えてすでに貫禄さえ感じられますが、見た目は安定的にカワイイので普段使いできるのが良いですね。(イヤホンジャックストラップがついているようなのでスマホにも取り付けられますよ!)

熊本地震が発生してから早4カ月が過ぎようとしています。最近ではテレビの報道などで目にする機会も減ってしまいましたが、いまだ行方不明者の捜索が続いていたり、自宅に戻れず仮住まいでの生活を余儀なくされているかたもたくさんいらっしゃるなど、現地はまだまだ復興への道を辿っている最中です。遠い場所の話と忘れることなく、こうして少しずつでも継続的な支援が続けられるといいですね!

売り切れ次第終了とのことなので、購入をお考えのかたはお早目に!

<PRAY FOR KUMAMOTOフィギュア(くまモンver.)>
価格:各300円(税込)全4種類 ※収益の全額が熊本地震の被災地へ寄付されます。
販売期間:8月7日(日)から
販売場所:西武八尾店1階洋品小物売り場

西武八尾店の場所はこのあたり
[map]大阪府八尾市光町2-60[/map]
(それいゆさん7)

2016/08/12 10:00 2016/08/12 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集