【本日最終日!】夏休みの宿題終わってる?アリオでスイーツデコレーション♪

夏休みもいよいよ終盤ですね…
宿題は全部終わっていますか? 実はまだ宿題終わってない…という方に朗報ですよ!!
先日、【7日まで開催中】本物?クオリティー高い!こんなのつくれたらいいな~スイーツデコ~でもご紹介した、世界でたったひとつのオリジナル作品を作れるイベントがアリオ八尾に帰って来ました~!
d2add7ca-874e-4a42-a334-8aa5cf5a1116_420x1500
(※画像はアリオ八尾公式HPより)
夏休みの工作の宿題対策にぴったりですよ~♪
会場では、夏季限定のお菓子の家バージョンの貯金箱の他、フォトフレームや木箱など、ホイップクリームに見立てた接着剤と150種類以上のパーツを組み合わせて、自分だけのオリジナル作品が簡単に出来上がるそうなので、宿題が終わってないそこのあなた! アリオ八尾へ急げ~!!!
13697212_732329966909162_4307994288054372009_n
(※画像は手作りクラブChinpui FBより)
制作時間も30分程度とのことですので、気軽に挑戦出来そうなところも嬉しいですね。
しかし時間帯によっては、会場の都合で待ち時間が発生してしまうこともあるとのことでしたのでご注意下さい。
特に、昼食後とお夕飯前は混雑が予想されるらしいですよ!
もちろん宿題が終わった方も、夏休みの思い出作りにお出掛け下さいね♪

【詳細】
○日にち:8月17日(水)~21日(日)
○時間:午前10時~午後7時
○場所:アリオ八尾ブルーコート

【制作料金】
○基本料金:700円~
○パーツ1個:50円~

アリオ八尾はこの辺りですよ♪
[map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]
それいゆさん10

2016/08/21 10:00 2016/08/21 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集