【ふるさと納税】がんばれ八尾応援寄附金をすると何かもらえるらしい、、、

みなさんはがんばれ八尾応援寄附金を知っていますか?がんばれ八尾応援寄附金とは

八尾市では、八尾のまちづくりを応援したいというみなさまから寄附を募り、各種事業に活用するため、「がんばれ八尾応援寄附金」を設けています。八尾市を「ふるさと」と感じ、応援したいと思う多くのみなさまのご寄附をお待ちしております。

がんばれ八尾応援寄附金は、ふるさと納税制度が適用されるらしいです。ふるさと納税は平成20年から始まり、ふるさと納税を行う方も全国的に年々増えているんだとか。

ふるさと納税とは、お住まいや出身地等にかかわらず、みなさまが応援したいと思う都道府県や市区町村などに寄附を行った場合、個人住民税と所得税の一部が控除される制度のことです。

控除される金額は、収入の状況などによって異なるそうなので詳しくは総務省のHPをご覧くださいませ。

また特産もゲットできますよ!なになに~!?がんばれ八尾応援寄附金を5,000円以上寄附されると、
ラピス歯ブラシセット
haburashi

使いますね~!嬉しいですね!

フエキ製品お楽しみセット
fueki

もうお馴染みのキャラクターフエキクン!

コンペイトウセット
%e3%81%93%e3%82%93%e3%81%ba%e3%81%8a%e3%81%a8%e3%81%86
ワイン味の金平糖ですよ~!
(画像・文章は全て八尾市HPより)

数に限りがあるそうです。がんばれ八尾応援寄附金について詳しくは八尾市役所財政部 財政課債権管理室へお問合せくださいませ。
電話: 072-924-3949 

(それいゆさん4)

2016/09/10 10:00 2016/09/10 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集