【31日に閉店】ハリスさん一家ありがとう!お肉を食べてパワーチャージ!カウボーイ家族

何となく元気ない~!元気をつけたい!!そんな時はお肉を食べてパワーチャージをされる方も多いではないでしょうか。
%e5%85%ab%e5%b0%be%e5%ba%97%e5%a4%96%e8%a6%b3
(画像は全てカウボーイ家族HPより)
カウボーイ家族はステーキ・ハンバーグ・サラダバーがあり、みなさんから愛されているファミリーレストランですね!キャラクターはテンガロンハットをかぶったハリスさん一家でお馴染み♪
33

カウボーイ家族で食べられる牛肉はアメリカ中西部の牧場から選び抜かれたアンガスビーフを取り扱っているんだとか。厳しい基準をクリアした牛肉を使ってるからこそ美味しい!安心!ですね。アンガスステーキはこちら
4

美味しそう!網目模様がまた食欲をそそりますね!他にも美味しそうなメニューがありますよ~。ランチにディナーに!閉店されるまでに1度は足を運んでおきたいですね。家族で!もちろんお一人でも!お肉を食べて元気モリモリになりましょう。

場所はこのあたり
[map]大阪府八尾市宮町1-10-27[/map]

(それいゆさん4)

2016/10/17 13:30 2016/10/17 13:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集