朝日放送『ココイロ』で5日連続八尾の魅力に密着!

朝日放送『ココイロ』で、八尾が取り上げられましたよ!

ココイロ

(画像はココイロHPより)

 

『ココイロ』は、時間は短いながらも、毎週5日間にわたって街の見どころを、じっくり見せてくれる番組です。

 

トミーズ・雅さんの味わいあるナレーションや、毎回「あのとき流れてた曲を教えて!」と、ネットで話題になるような素敵なBGMも番組に彩りを与えています。

 

そんな『ココイロ』、今週は八尾市の特集なんです!

 

月曜はお逮夜の名物、

火曜は先日イベントが行われたばかりの高安薪能、

水曜は手打ち鍋工房『姫野作.』、

木曜は実は八尾の特産品だった!刺身の友・紅たで、

金曜はウクレレ工房「Chihale works(チハレ・ワークス)」

 

にそれぞれ密着。残念ながら月曜の放送は終わってしまっていますが、残りの4日は要チェック!

味わい深い、古くて新しい八尾のさらなる魅力が発見できそうですよ。

 

朝日放送 ココイロ

毎週月曜~金曜 19:54~20:00

 

 

(カリヌーン)

2016/10/25 08:00 2016/10/25 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集