【明日開催】久宝寺公園に魔女が現る?!魔女と一緒に探検・ワークショップができるみたいですよ。

ここ数年でどんどん盛り上がりをみせているハロウィンイベント!!ハロウィングッツを買って室内を飾りつけしてみたり♪もともとはヨーロッパのケルト民族の行事で、ケルト人の中では、1年の終わりが10月31日だったんだとか。日本でいう大晦日のような催しでしょうか。

今週末は色々なところでイベントが開催されていますね。明日は久宝寺緑地!なんと魔女がくるんだとか!
%e9%ad%94%e5%a5%b3
(画像は全ていこいこおおさかの公園HPより)
魔女と一緒に公園を散策と樹の名前の札を作るワークショップができるようですよ。ワークショップに参加してくれた方は先着でドングリちゃんバッジのプレゼント♪
haro

日曜日は公園でイベントに参加しながらのんびりと過ごすのもいいですね。どんな魔女が現るか楽しみですね。

【イベント詳細】
日程:10月30日(日)
時間:午後1時半~午後3時半頃
集合場所:北地区 芝生広場 午後1時半 集合
内容:園内の散策と樹の名前の札を作るワークショップ
定員25名
お問合せ・予約先:久宝寺緑地管理事務所(072) 992-2489

場所はこのあたり
[map]八尾市西久宝寺323[/map]

(それいゆさん4)

2016/10/29 12:00 2016/10/29 12:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集