【ちょっと早めのクリスマス】久宝寺緑地キラキラナイト 2016

今年も残すところあとわずか。
クリスマスを間近に控えた街は、何だかウキウキしちゃいますよね♪
久宝寺緑地でも、ちょっと早いクリスマスイベントが開催されますよ!
kirakira2016
(※画像はいこいこ!おおさかの公園 久宝寺緑地ページより)
園内の自然の材料を用いたクラフト作りワークショップやジャズコンサートなど、大人も子どもも一緒に楽しめる久宝寺緑地恒例の冬のイベントです。
今年はあたたかい食べ物を提供する屋台も増えるそうで嬉しいですね♪
12月1日からは、こちらも恒例になっているイルミネーションが花の道を飾ります。
イルミネーションを見ると、クリスマス気分が高まりますね♪
イルミネーションは12月1日から12月28日まで楽しめますよ!
15171225_1134922806563644_5077380003522791110_n
(※画像は久宝寺緑地facebookより)
是非皆さん、クリスマスの雰囲気いっぱいの久宝寺緑地で、大切な人と素敵な時間を過ごして下さいね♪

【詳細】
○日程:平成28年12月3日(土曜日) 雨天中止
○時間:15時~18時30分
○場所:久宝寺緑地 中地区花の道
○お問い合わせ先:久宝寺緑地管理事務所 TEL/072-992-2489
【タイムスケジュール】
○15時から19時まで 屋台出店
○15時から16時まで クラフトワークショップ
○17時30分 イルミネーション点灯式
○17時30分から18時30分 ジャズコンサート

久宝寺緑地はこの辺り♪
[map] 大阪府八尾市西久宝寺323[/map]
それいゆさん10

2016/11/28 11:00 2016/11/28 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集