フード激戦区八尾青山通りにチーズケーキ専門店『Love and Cheese』がオープンしましたよ~!

時代を問わず大人気のチーズケーキ。

甘いものは苦手な方でも、チーズケーキだけは大丈夫、な方も多いのでは?

濃厚なコクのあるものからライトな味わいのもの、ベイクド、レア、など食感もさまざま。

それだけに、有名な人気店もいろいろありますね。

 

八尾市青山通りに新しくチーズケーキ専門店がオープンしました!

その名も「Love and Cheese」。

 

マイかわ

(画像はマイかわ初掲載店より)

 

 

青山町の交差点を南に進むとすぐのところにあります。

お隣はバイク屋さん、向かいはかすうどん屋さんと言えばピンとくるでしょうか。

 

Love and Cheese

 

もともとはネット通販メインのお店で、実店舗は寝屋川市に1店舗のみ。

2号店がここ八尾に誕生したというわけです!

やっぱり思い立った時にすぐ買いに行けるのは便利ですね♪

 

のぼり

 

のぼりを見た限り、今までのチーズケーキの常識を覆す??ようなケーキもあるようです。

早速お店の中に入ってみました~♪

 

商品

上段の花束のようになっているのがロリポップチーズケーキ。

下段はハート形のホールケーキ。

どちらも可愛い☆

手土産にも喜ばれそう~

 

 

 

キャンペーン

 

5月31日までオープンキャンペーン実施中!

これは急がなきゃですよ~。

 

商品

 

下段、可愛いネズミのキャラの旗が立っているのがキャンペーン対象商品です。

上段は新定番のスティック型ケーキもありましたよ。

 

どれにしようか迷っていると、オリジナルチーズケーキを試食させてくれました♪

 

商品

 

母の日ギフトや日持ちのする焼き菓子系の商品も。

 

定休日は画像のとおりですのでご注意を~。

定休日

 

フード激戦区の青山通りに新たに参入したLove and Cheese。

八尾の新名所となること間違いなしです!

キャンペーン期間中にぜひ一度食べてみてください☆

 

 

Love and Cheese八尾青山店

住所
大阪府八尾市高美町1-3-18-102

電話
072-970-6446

営業時間
10:00~22:00

水曜日定休

 

[map]八尾市高美町1-3-18-102
[/map]

 

 

(カリヌーン)

2017/05/14 08:00 2017/05/14 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集