【八尾】カラオケJOYSOUND八尾宮町店が5月31日で閉店【悲報】

数年前、空前のブームとなったカラオケ。

カラオケボックスが乱立し、その後次々と閉店しました。

今では人気が下火になったのもあって、店舗数は激減しましたよね。

八尾市内では5軒ほどしかなくなってしまいました。

 

JOYSOUND八尾宮町店

 

宮町にJOY SOUND直営店がありますが、ついにこちらも閉店することに!

2014年9月にオープンしてわずか3年足らずでの閉店。

ちなみにそれ以前はSHIDAXが経営していて、もともとカラオケ店だったんです。

SHIDAXは他にも次々と閉店していっていたので、八尾もついにか、という印象でしたが、JOY SOUNDも閉店。

 

閉店のお知らせ

(画像はJOYSOUND直営店HPより)

 

駅から少し距離があるのが原因なのでしょうか?

八尾枚方線沿いにあり駐車場も立派、前を通りかかるとたくさんの自転車が停まっているのをよく見かけましたが・・・。

 

32名まで入れる豪華なパーティールーム、大きなおもちゃが設置されているキッズルームなども魅力です。

カラオケという性質上、小さいお子さんを連れても気兼ねなく騒げます。

 

閉店は残念ですが、次は何になるのか?

周辺にファミレスがたくさんあるので、また飲食店になるのかな?

今後も経過を見守りたいと思います!

 

JOY SOUND八尾宮町店

大阪府八尾市宮町3-4-66

072-947-0650

 

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 11:00~翌4:30 (料理L.O. 翌4:30 ドリンクL.O. 翌4:30)

日~木・祝日 11:00~翌3:00
金・土・祝前日 11:00~翌5:00

[map]八尾市宮町3-4-66 [/map]

 

【特報】夏の共通¥100お買い物イベント
八尾GO-GUY HUNDRED¥開催(予定)

(カリヌーン)

2017/05/27 08:00 2018/04/18 10:36
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集