【八尾】知る人ぞ知る名店!穴場の焼肉屋さん『優善』ってどんなお店?

近鉄八尾駅からもほど近い場所にある、焼肉屋さん『優善』。

駅近とはいえ大通りに面しているわけではなく細い路地のような場所にあり、インターネットでもほとんど情報を得ることはできません。

なのでご存知の方はあまり多くないのかな?という印象です。

本当に近くの地元の人だけが知っている、穴場的なこちらの焼肉屋さん。

地元の人からの評判は上々なので、行って来ました!

 

優善

 

自転車を停めるスペースは少しです。4台ぐらいが限界でしょうか。

この日はオーナーさんがお一人で切り盛りされているようでした。

 

 

店内

 

子ども用の椅子もありました。

 

メニューはこちら。

ランチタイムに伺ったので、まんぷくAランチをオーダーしました。

 

メニュー

 

ランチタイム以外のメニューです。

 

メニュー

 

メニュー

 

メニュー

 

お肉が運ばれてきました!

これにご飯、サラダ、スープが付きます。

 

肉

 

カルビもハラミもとっても柔らかくてジューシーでした♪

 

 

タレにもこだわっているようです。

 

タレ

 

にんにくが入っていないのは、午後からもお仕事の方なんかには嬉しいですね。

にんにく好きな方は後入れできます。

 

鉄板

 

鉄板は少し小さめで、3人ぐらいでちょうどいいかも。

煙が充満することもなく、快適にいただけました♪

 

このお値段で昼間からガッツリ焼肉を楽しめるのは魅力的ですよね!

ネット上での数少ない情報の中でも、

『こんなに美味しいお肉をこの値段で出してるのに、行列が出来てないのは何故??』

『原価に見合わないのでは?と心配するぐらいいいお肉!』

と評判です。

ちょっと見つけにくいところにありますが、ぜひ一度行ってみてください☆

 

 

優善 (ユウゼン)

072-998-6433

大阪府八尾市北本町1-4-13

11:30~14:00(L.O.13:30)

17:00~24:00(L.O.23:30)

水曜日定休

 

[map]大阪府八尾市北本町1-4-13 [/map]

 

 

(カリヌーン)

2017/06/28 08:00 2017/06/28 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集