【八尾】朗報♪ついに八尾市に100円ショップSeriaがやって来る~!!今秋オープン☆【スタッフ募集中】

Seria(セリア)は数ある100円ショップの中でもハイセンスでおしゃれなお店として大人気。

InstagramなどSNSや、インテリア投稿サイトなどでも投稿が多く、たびたび大きく取り上げられています。

 

セリア

(画像はタウンワークより)

 

そのセリアがついに八尾にもオープンという嬉しい情報が☆

西武跡のLINOASには同じくインテリア系で大人気の無印良品ニトリも入りますし、インテリア好きさんは歓喜ですね☆

 

求人

(画像はタウンワークより)

 

セリアは大人気のお店ではありますが八尾市内には今までなく、

一番近くて東大阪や柏原まで行かないといけなかったんです。

(八尾柏原店と名前がついていますが、実際の所在地は柏原市です。)

それにどちらの店舗も駅から近くなく、行ける人が限られているといった状況でした。

ですがついに八尾市内、それも電車・バスでのアクセス最高の場所にやってきます!

地図を見ると近鉄八尾駅前高架下、ケンタッキー・フライド・チキンの隣になるのでしょうか。

 

 

地図

 

(画像はセリアHPより)

 

 

 

セリアを今まで知らなかった方も、他のお買い物のついでに一度覗いてみてください。

他の100均とはちょっと違った品ぞろえが楽しめますよ!

 

 

(カリヌーン)

2017/07/27 08:00 2018/08/24 12:13
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集