【八尾】八尾のうまいもん集合~!今年で第7回を迎える八尾グルMESSEは10月9日(月・祝)常光寺にて♪

今年で第7回を迎える八尾グルMESSE。

すっかり八尾のイベントとして定着していますよね♪

 

昨年の様子

(画像は以下すべて八尾80会Facebookページより)

 

食欲の秋、馬肥ゆる秋。

こんな絶好のシーズンに”八尾のうまいもん”を一度に、それも一か所で堪能できる!

そんな素敵なイベントです☆

 

八尾グルメッセ

 

今年のテーマは「裏メニュー&まかない」!

各店舗がグルMESSEのために趣向を凝らした1日限りのメニューを提供してくれますよ!

 

今年の出店店舗(50音順)

あいだ
Osteria il Gatto
楠喜
げんげ
シュガーベイブ
炭焼尚店
とりこ
PAUHANA
BUNSMAN
髭鯨
ボン シィク
まま家
和っか
わっちょい

 

出店店舗

 

八尾では人気のお店ばかり。

普通に食べに行けば1日で回りきることはできませんし、お腹もいっぱいになっちゃって無理ですよね~。

この日だけはそんな人気店のはしごができちゃいますよ!

この機会に気軽に味見してみて、気に入ったらぜひお店に食べに行ってみましょう♪

お気に入りとの出会いがあるといいですね~!

 

八尾グルMESSE

10月9日(月)祝
11時〜15時

常光寺境内

[map]八尾市本町5-8-1[/map]

 

 

(カリヌーン)

2017/09/30 08:00 2017/09/30 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集