【八尾】3月17日(土)はみんな大好き八尾バル!本日よりチケットの予約がスタートです!!

 

毎回八尾を活気づけてくれる一大イベント、『八尾バル』。

 

第14回ロゴ

(画像は八尾バルHPより)

 

前回、存続の危機がささやかれましたが、めでたく新たに第14回目が開催されることになりました♪

後継者問題で存続が危ぶまれていたのですが、学生さんたちが主に運営を頑張ってくれるようです!

 

過去記事

【八尾】速報!第13回八尾バルの開催日は7月22日(土)に決定するも、存続の危機?!

 

3月の八尾バルと言えば、もちろんテーマは若ごぼう+α。八尾特産の若ごぼうを思いっきりフューチャーしますよ~!

 

八尾バルは、八尾の農産物を、農家の方々から調達し、お店で使っていただきます。

バルメニューとして出すお料理には必ず八尾の農産物が使われていること。

これは他の街バルにはない特徴だそうです!

もちろん若ごぼうもふんだんに使ったメニューが多数!

若ごぼう、気になるけど食べたことがない…

どうやって調理したらいいの?

そもそもしたごしらえ、大変なんでしょ…?

そんなこんなでまだ若ごぼうを食べたことがない人、チャンスです♪

プロのお料理で若ごぼうを体験しちゃいましょう☆

 

わかごぼう

 

八尾バルの楽しみ方

【八尾バルに参加するには…】
(その1)前売りチケット(3,000円)をWEBで予約する。

(その2)八尾バル参加店舗で、直接前売りチケットを購入。(数に限りがあります)

(その3)八尾市観光案内所で、直接前売りチケットを購入。(数に限りがあります)

 

[map]八尾市北本町2-1[/map]

 

 

【八尾バル当日は…】
◎WEB予約した方…近鉄八尾駅前の噴水前広場のインフォメーション本部にて、前売りチケットと現金を引き換えてください。
そして、インフォメーションで八尾バルの当日情報をゲットしたら、飲み歩きにGO!

◎直接前売りチケットを購入した方…インフォメーションで八尾バルの当日情報をゲットしてから、飲み歩きにGO!

◎当日チケット(3,500円)を販売します。ただし、数に限りがありますので、ご了承ください。

◎インフォメーションが開いている時間は、11:30~23:00です。

【お店に行ったら…】
バルチケットは5枚つづりになっています。

お店に行ったら、1人1枚チケットを切り取ってお渡しください。

バルははしごするのが楽しいので、いろいろなお店に行ってみてくださいね。

【チケットが残ったら…】
◎1枚500円の金券として、3月24日(土)まで、「あとバル」マークのついた参加店で使っていただけます。

 

店舗一覧

(文章・画像は八尾バルHPより)

 

バルですが、もちろんノンアルコールのお客さんもOKですよ~。

いつもの通い慣れたお店も、普段なかなか入れないお店も。

たくさんはしごして、八尾のいいお店を発掘しまくろう!

前売りチケット3000円ですが、当日は3500円なので、予約がおトク!

 

チケットの予約はこちらから

参加店舗の詳しい紹介はこちら

 

第14回八尾バル

3月17日(土)

12:00~23:00

チケット 5枚つづり 前売り3000円/当日3500円

 

 

 

(カリヌーン)

2018/02/17 08:00 2018/06/27 16:56
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集