【八尾】無農薬野菜のお店『へちまきゅうり』の移動販売カーが今日も八尾のまちをゆく!

無農薬野菜のお店『へちまきゅうり』をご存知でしょうか?

無農薬栽培、土にもこだわり、安心して食べられる美味しい野菜を届けています。

八尾のいろんなイベントにも出店されているのでご存知の方も多いかもしれませんね。

 

野菜

(画像は以下すべてへちまきゅうりインスタグラムより)

 

無農薬と言えば見た目が悪かったり虫がついているのではないか?

というイメージがあるかもしれませんが、農薬の代わりに人の力で丁寧に虫を駆除したりしているそうで、

ここのお野菜はとってもきれいなんだそうです。

 

トマト

 

もちろん新鮮さは抜群。

安心・新鮮なお野菜といえば、気になるのがお値段。

どうせお高いんでしょ・・・?

 

現在、セット野菜を、通常1000円のところ初回限定500円で宅配してくれます!

さらには 配達料無料!

これは試してみる価値アリだと思いませんか??

注文はメールで→sisitou123@icloud.com  

 

セットを試してみてもっと食べたい!と思ったら、移動販売や宅配でお野菜をGETしましょう☆

日替わりで各地で移動販売を行っていますので、一度覗いてみるのもいいですね!

 

移動販売

 

移動販売スケジュール

月 志紀のドルチェ前 AM´10:00~

火 山本 マツヤデンキ AM10:00~
  昼から 焼肉らんど

水 高安 コパン前 AM10:00~

木 ファミリーロード前 AM10:00~
  昼から 久宝寺 顕証寺近くマグクル前

金 焼肉らんど AM10:00~
  昼から 北本町 命泉堂前

 

どこも微妙に遠いわ・・・

という方には、宅配もありますよ!

LINE登録しておけば、今週の野菜を知らせてくれるので、欲しいのがあれば注文するというシステム。

こちらも配達料無料ですよ~。

 

移動販売を始めて3年だそうですが、まだまだ認知度は高くないそうです。

安全でおいしい野菜を届けてくれる『へちまきゅうり』、ぜひ利用してみてください♪

 

 

(カリヌーン)

2018/04/01 08:00 2018/04/01 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集