【八尾】情報提供:ショック!近鉄八尾駅前のおしゃれな100円ショップOnly1が5/20(日)で閉店。現在全品70円セール中です。

読者様より情報提供いただきました!

 

近鉄八尾駅、噴水のとこから見えているおしゃれな100円ショップ「Only1」。

駅チカというアクセスもですが、置いているお品がなかなかオシャレなんです。

 

外観

 

大型チェーン店とちょっと違った品ぞろえが、地元に人に人気のお店。

大きな100円ショップはアリオやリノアスにもありますが、急いでいるときさっと入ってさっと出てこられるのも便利なものです。

 

店内

 

そのOnly1ですが、なんと閉店することに。

5月20日(日)で閉店するそうです・・・。

現在、店内の在庫を一掃するべく全品税込み70円セールを開催中。

 

閉店のお知らせ

 

店内の品数はすでにかなり減っていました。

がら~んとしています。

 

店内

 

 

店内

 

使い勝手のいいおしゃれな100円ショップがなくなってしまうのはとても残念です。

次は何のお店になるのか、また調査しておきますね!

 

情報提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!

今回のような調査依頼ももちろん歓迎です♪

情報提供はこちらからお願いします☆

 

 

(カリヌーン)

 

2018/05/09 08:00 2018/05/09 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集