【八尾】来月は父の日!似顔絵を描いてプレゼントをもらっちゃおう!【6/1~アリオ八尾】

5月の母の日よりどうしても目立たない存在の父の日。
お母さんと同じぐらい毎日頑張っているお父さんにも感謝の気持ちを贈りたいですね。

父の日に贈る、小さいお子さんからの定番のプレゼントと言えば似顔絵。
アリオ八尾では、父の日の似顔絵を大募集!
先着100名にはプレゼントがもらえるそうですよ~!

父の日

日程
6/1(金)~6/17(日)

1Fインフォメーションカウンターにて、似顔絵用紙のお渡しを行います。

一度お持ち帰り頂き次回ご来店時にインフォメーションカウンターまでお持ち下さい。

6/1(金)から6/17(日)まで館内にて掲示させて頂きます。

時間
10:00~21:00
場所
アリオモール1Fインフォメーションカウンター周辺

(文章はアリオ八尾HPより)

なお、参加は小学生以下のお子様のみ。
オリジナルグッズがもらえるとのことですが、いったいどんなグッズなんでしょうか?!

日頃なかなか伝えられない感謝の気持ちを似顔絵で☆
展示されたら家族みんなで見に行くのもいいですね~♪

 

(カリヌーン)

2018/05/23 08:00 2018/05/23 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集