【八尾】情報提供:河内山本はやし跡、生鮮スーパー『たこ一』がオープンしていました!早速突撃~☆

読者様より情報提供いただきました!
先日、
”河内山本の『スーパーはやし』跡は生鮮激安スーパー『たこ一』に!オープンは6/末~7月初め頃?”
(過去記事リンク)

という記事でもお伝えしました、河内山本駅から線路沿いに少し東へ行ったところ、
スーパーはやし跡に生鮮激安スーパーたこ一が出来ました。
7月6日にオープンしていましたとの情報をいただきましたので、早速偵察へ~☆

オープンは10時。
10時過ぎに行くとすでにお客さんであふれかえっています。
外には警備員さんが交通整理や駐輪場の整備などしておられます。

外観

店内はきれいに改装され、新築のよう。

内装

内装

やはり生鮮激安とうたっているだけあって、お肉・野菜類が驚くほど安い!

きゅうり

レタス

たまねぎ

鶏肉

 

暑い夏にはスタミナを!
国産うなぎもこのお値段で!

うなぎ

牛肉は見た限り国産ONLYでした。
安いだけではなく、産地にもこだわっているようですね。

牛肉

精算しようとレジへ行くと、
店員さんが行うのは商品のバーコードを通すだけ。
お金の支払いは別の機械でします。
レジの混雑を緩和させるために、自動支払機が設置されています。

自動精算

自動精算機

 

 

現在まだまだオープンセール実施中のたこ一。
新鮮なお肉・お魚・お野菜を激安でGET!
是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

 

2018/07/10 08:00 2018/12/24 05:37
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集