【八尾】自由工作の宿題、もう終わりましたか?まだ間に合うアリオ八尾のワークショップ一覧ですよ~☆

早いもので、夏休みも半分が過ぎてしまいました。
まだまだ日があるから~、と、宿題を後回しにしていませんか?

宿題

特に最後に残って厄介なのが、自由工作などの製作系。
何を作るかの構想、やり始めてからの製作、
ともに意外と時間がかかるものです。

 

最近ではあらゆるところでワークショップが開かれ、
手軽にハンドメイド品を作ることが出来るので、
上手く利用してみるのも良いのではないでしょうか?

アリオ八尾で行われる子ども向けワークショップ、
8月のスケジュールが発表されています。

8月のスケジュール
(画像はアリオ八尾HPより)

掲載されているのは12のワークショップ。
貯金箱、ビー玉迷路、ジェルキャンドル、
フォトフレーム、スイーツデコあたりは工作の宿題にピッタリ。
ジェルネイルや製本体験は夏休みの良い思い出となりそうですね♪

期間は8月10日~26日、
価格も500円~2000円とさまざまなので、
興味のあるものを見つけて挑戦してみては?

自由工作

 

 

(カリヌーン)

2018/08/09 08:00 2018/08/09 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集