【八尾】秋の夜長に読書!本のリサイクルまつりは9月22日(土)八尾図書館にて。9月15日(土曜日)午前10整理券発行開始ですよ~

少し前まで猛暑でしたが、ここ最近急に涼しくなり
にわかに秋の気配を感じるようになってきました。

秋といえばいろいろありますが、やっぱり読書の秋!
秋の長雨に、秋の夜長、
じっくりおうちで本を読む機会の恵まれそうなこの季節。

八尾図書館では、本のリサイクルまつりがおこなわれます。
図書館で使用していた本を、1人10冊までもらうことができる企画なんですよ~。

ちらし

日時 :2018年9月29日(土曜日) 
(1)13:00~14:00 <※この時間帯の入場には整理券が必要> 
(2)14:00~16:00 <※本がなくなり次第終了>

場所 :八尾図書館3階(八尾市立青少年センター集会室)

第一部の整理券ですが、
2018年9月15日(土曜日)午前10時から、
八尾図書館1階エントランスにて先着順に配布されます。
1人1枚までなので、家族でお出かけの場合も家族全員分の整理券が必要です。

読書の秋

新たな本との出会いのチャンス!
ぜひぜひ申し込んでみてください♪

 

(カリヌーン)

 

2018/09/14 08:00 2018/09/14 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集